無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでや

雨の中通勤してたら何か靴の中に違和感あって、会社着いてから調べたら穴空いてて吃驚
とりあえずそのまま過ごして(社内は上履)帰りどっかで買わんとなあと思ってたら
足を怪我した同僚が雨で辛いから家まで送ってくれんかと要請してきたので
急いで最寄の西友で安い靴買ってカーシェアの車借りて、その同僚と同方向の家の人も
ついでに送って運転1時間半、車返して何も食ってないのでコンビニで何か夕飯買っておくか
と一寸寄ったら傘が盗まれてた。あと社内でゲムショー招待状余ってた事を今更知ってショック
おれ20年業界居て一回も業者日行った事ないんですがいい加減にしろ。
こんな1日ばっかりなんですがとりあえず死んでくれ窃盗犯。

Insertcoinがメガドライブの新作二ノ国のを新しく作ってた凄い
このメガドライブTはマジで欲しいそろそろ集団購入やるべきかなーうーん。

FGOが日本ゲーム大賞2018年間作品部門優秀賞を受賞。んー。

なんかもう色々せいしんがだめなのでまたじかい。後厄感凄いは。