無職風日記

IKD DIE SUCK

墓参りです

一日延々運転してた。でももう物作る仕事よか車運転する仕事の方が楽でいいなあと思ってる
来週やっと去年11月から関わってた赤字プロジェクトが終るので心おきなく転職活動するわ
正直物作ってると終わるまで気になっちゃって別の仕事関係一切手付られんのよな
入れ込み過ぎなのは分かるがクオリティ下がるのがどうしても心に残るんがなー
プライベートならいいけど仕事じゃ邪魔なだけの精神だ。

クソ玩具2018が2019年1月にすら間に合わないので今までのクソ玩具エントリを振り返る
はろこが選ぶ!このクソ玩具がすごい!2018
いやもう毎度マガヲさん凄いよ本当に。2月お待ちしています。

InsertCoinがPS服をまた作ってた。どうなんだこれ売れてっから作ったんですよね
何でこいうの買うのかーと思うがここの日本に送ってくれんのなら買うしな、うん。

ポケットモンスターボールコレクションREVIVAL2019年1月28日発売
これの前のはむっちゃ塗装綺麗だったので今回も幾つか買いたい。でも正直昔からの感覚だと
今のこの大きさ小さく感じるよな...

というわけで月曜が山場です早く解放されたいわあああああああ!!また来週良い週末を。