無職風日記

IKD DIE SUCK

吃驚した

ずっと吉野家食ってきて、今迄どの店も同じ味だったから
数年前に引っ越した先の店で食ったのがあんまし美味しくなくて味噌汁も妙な薄さで、
遂に吉野家も味落としたのかー残念だと思ってたんですが
ついこの前移動先で食ったら元の味で美味しくて、良かった味戻したんだ!とか思ったが
またその味落ちたなって思った店で食ったら美味しくなかったのでショック死。
全店同じ味だと思ってたけどこいう事あるのなーこいうのは報告した方がいいんじゃろか
個人的にはもうその店行かないで終わっちゃう事ではあるんですが...

くにおくんザ・ワールド クラシックスコレクション【阿々久商店限定特典付】
珍しく日本で箱一版も出るけどSwitchとPS4だけなのね。まあもうパッケージはあんまし買わn
3Dクリスタルはないのか。あったら買ってt

リンクオーナメント。向こうは何でもオーナメントにしますな!

FangamerでSunsetRidersグッズ。えサンセットライダーズ?あのコナミの?
何かの勘違いかと思ったがロゴが同じだしコナミのロゴ入ってて吃驚マジモンだ!
何故今、いや今だからなのか!スゲーな夢のある話だぜコレで色々な古コナミグッズg