無職風日記

IKD DIE SUCK

おわた

3ヵ月に渡る某プロジェクトが終った多分暫くこの音声は聞かずに済む筈
流石に3ヵ月もやってると脳に焼き付いて普通の会話の語尾ににょとか
ぴょとか付いてしまってすごくつらい。でもまた企画あったら
担当なんでとまたやらされそう、その前に辞めなけれb

テトリス99、日本サイトには書いてないけど北米サイトだとARIKA製
って書いてあるのね、それはどうなんだと云いたいが
公式に久し振りのアリカテトリスなので皆オン加入してやるんだ
早速1位は取れたがもう人口増えたから無理かなー
時間によるなあ深夜帯は上手い人増えるから難しそうだ。

FarCryND、またPS先行で0時起動出来たっぽいが箱一は発売前表示
まあ仕事があるからいいか...でもUBIもそうだったな感
忘れねえからな毎度。