無職風日記

IKD DIE SUCK

今週は駄目でした

月曜からオーバーワーク過ぎて体力が持ちませんでした嗚呼、
あと数年前に新調した会社の椅子がどうやら寿命を迎えたらしく
座面が少し左に傾いてた。何か最近妙に左腰が痛いなーとか思ってたんだが
延々左側に重心傾けたまま座ってたらしいのが原因っぽく、
もう椅子をバランスボールにするしかない気がする...


【調理時間5分!】調理科学的なインスタント味噌汁の作り方
天才かと思った、塩分重要ですよねーたまに鰹節と味噌のみで作ってたけど
そうか味の素...やっぱり天才なのでh


ポケモンセンターに、ポケモンたちと「和」のデザインが融合した、バラエティ豊かな和風グッズが登場
ちょういい素晴らしい。掛軸とか欲しい。


ライアン・マークス リベンジミッション海外レビュー和訳記事viaChockPointさん
VideoChumsの2.9/10はマジで何事。一寸気になってたんですが...


つかれてるのでこれですんません。ラビスタ函館の事をいい加減書きたい...