無職風日記

IKD DIE SUCK

2泊3日の旅行に何日掛けてんだ

函館日記5
今回の旅行の目的はラビスタ函館ベイに泊って朝食を食う事だったのでした
とりあえずチェックイン、ロビーの作りから古い作りで凄くて面食らう。
部屋入ったらこの眺め、そしてコーヒーミルのセットで更に面食らう、
風呂は屋上なんですが周りに高い建物無くてすげえ外観、
風呂から上がったところのロビーで棒アイスのサービス、
やっぱり凄かった朝食バイキングの全体的な旨さ、
何かもういちいち良かった何なんだこのホテル。

ただまあ人気あり過ぎて朝食時間ずらしてもすげえ並ぶとか
エレベーター3基は少なすぎてなかなか来ないとか
部屋にはシャワーブースのみとか色々細かいとこはあるんですが、
それを補って有り余る色々なサービスに面食らいました。
朝食並んでる時に近くのモニターでラビスタ函館クイズっての流してて
年間イクラ13t消費してますって言いだしたので衝撃だった。
函館は、函館だけで2泊3日位でゆっくり楽しむのが良いのかもしれません。


TheGreatestXboxDealsOfTheYearDropOnJune7、6/7~6/17で箱ソフトセールだ
隻狼もう来るんかいな買うかー。


もう次の旅行行きたい...旅行楽しい...もうスタジオは嫌...