無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れ過ぎてます

いやもう全然更新出来んですいません
山積まった仕事がようやっと終り掛けなんでそろそろちゃんと更新出来る様になる、
筈...この溜まった疲れをどうにか解消せんとなあ
やっぱペルさんが行かれた静岡しきじ行くべきかー
んで帰り日本平パークウェイ走って駿河屋静岡本店見てさわやか決めて帰ってくる、
完璧な旅行コースだ!いや泊まってけよ。


北米Switchストア、日本よかタイトルがむっちゃ多い上に日本と全く関係なく
急にセールが来るんで最近よく一覧見たりしてるんですが、
FlyingTigerEntertainmentってトコがJohnnyTurbo’sArcadeシリーズっちゅう
名前で古いデコゲー移植してて、更に急に全タイトル$2セールやり始めたので
沢山買ってしまった何があったんだ元$8で安いのに更にとは。

北米SwitchDLソフトを購入するには、他機種と同じ様に
北米アカウントを作っておき、北米アマゾンでポイントを日本のクレカで購入し
その北米アカウントにチャージして購入するのが一番楽ですかね、
サイトからでも本体からでも購入出来ます、まあ個人の責任でお願い致しますが...

色々買ったが移植物は基本難易度設定もキー設定も出来ないのでもしかしたら$2が適s
その中の一つHeavyBurgerはオリジナルゲームなんですが日本語入ってますので
Steam版買い損ねてた方は手段の一つとして考えてもいいんじゃないでしょうか。


セガストアでMegaDriveMini-CelebrationAlbum-SOUNDSHOCK!Edition買ったんだけど、
うわーTシャツの生地が薄いー今迄のこいうの厚手だったのに!
デザイン良いTシャツが薄手なの本当マジで哀しいので止めて欲しいうえーん
ついでだからとコレも買ったんだけど同じ位薄くて悲しい。
買う方一寸気をつけて下さいませ...残念だー着るけど。


次も更新出来る様に頑張りますーうおーん。