無職風日記

IKD DIE SUCK

わけわかんね

社員旅行でグアム行ってたが幹事も幹部も皆自分の事しか考えないので
車に酔うって人が多いのに長距離バスで移動させたり船に乗せようとしたり
足が悪い人が居るのに長時間歩かせようとしたり全く自由時間の無いスケジュール
組んでたりで毎度何か起こる度にむっちゃイラっとしてたんだけど、
イラっとする度に黒い蝶が横切って、いやまあ流石に偶然だと思ってたが
3度横切ったので流石に何も考えない様にして南国を只感じる事にした。
後から考えるとるーみっくわーるどかよ俺。

只あの有名なG.O.S.Rで射撃を会社の奢りで出来たのはマジ良かった
ベクター撃てたよ衝撃吸収システムは良くわからんかったけど撃ったよ
俺は大丈夫だったが一緒に撃ってた人がやたらジャムってて、うーん。
あとバレット撃ってきた1発$25。撃つ度に皆余りの衝撃に笑ってるからすげえな
ハワイじゃ撃てるとこなかったからマジ行って良かった
3発$100ってのもあるから撃ちたい方は是非。
ただまあ、ホテルあるとこから大体遠いんだよなー道も悪いし、
銃撃ちたかったけど車に酔っちゃう後輩が行かなかったが正解だって位。
次の日この後輩が引っ込み思案で英語慣れてないからって
「ヤマナカさん俺を街中の射撃に誘ってくれないんですか」とか言い出したので
仕方なく先輩風吹かせて街中の射撃も行ってきたよ射撃三昧グアムだったよ。

しかしハワイの感覚を知ってるから色々物価が高くて吃驚したわ
マックとかタコベルとかバーキンとか正直金額日本とあんま変わらんのよ
酒もバドワイザーとコナビール以外は一寸高いし、そこら辺は残念感。
どうでもいいけどペッパーランチサークルKあってマジ吃驚した。


NFS:Heat実績。久し振りのGhostGamesだから一寸やりたいなー感。
その前にPAYBACK終わらせろ俺。


Fangamerが遂にBattletoadsグッズを出してきて凄いセットいいなあ!


MegaDriveMini-CelebrationAlbum-セガストア限定セット、あーこのTシャツはいい!
これは買わないと駄目だなああああああ!