無職風日記

IKD DIE SUCK

録音工程師

期間限定公開
Fate/Grand Order』×『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3』
コラボレーションフィルム
www.youtube.com
一寸だけ関わったが名前載ってて大変吃驚した
録音工程師っちゅうんかーへー、今度からそう名乗ろうか。
残念ながら本編には全く関わってませんが、宜しければ是非。
只まあ最初は4/1に間に合わせようって話だった筈なんですg
普段アフレコせんスタジオをアフレコ用にセッティングし直して
モニター揃えて感染対策やって換気して消毒しt 見てね!!!1


youtubeといやー一寸前にアップされてた
【過酷!】国道16号を一周したら何時間かかる?!
www.youtube.com
が面白かったっすねー16号一周動画は幾つかあるんだけど
豆知識とかナレーションのセンスが凄い良かった。
楽しいよね下道。大変だけど。


今毎週日曜仕事なのでこんなもんですいませんまたじかい。
いそがしいよう...