無職風日記

IKD DIE SUCK

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと日本語

信じられん位地雷案件だった。土日にぶっこまれてくる仕事が 悉く地雷案件なのはどいうわけだ、まあそいうわけなのか。 出張の疲れも取れてねえのになあもう休みたい...北米箱一がようやっと日本語表示してくれる様になった Forza5もデッドラ3もTitanfall…

何か詰まりすぎ

土曜も仕事なんであんまし書ける事ありませんでしたすいません。 何か超地雷案件っぽくて戦々恐々。無事終わればいいが...すんません疲れてて何も書けんすわ申し訳ない...

かつてないモチベーションの低さ

腰痛と出張の疲れと復帰後ちょう面倒なんに巻き込まれたのでもう体力がない 何もする気がないどうしよう。そして土曜は23時近くまで仕事っぽい 何一つモチベーションあがんねーなーもー会社が上げてくれんちゃああああああ 自分で上げるべきなんだろうけど上…

うーわー

会って話した事ある人が逮捕されたんだけどコレで4人目なんですが これは多いんか少ないんか、いや多いよなあうーん。 全然縁が無くなっちゃった人ばっかりではあるんだけど、うーん... 何か色々あって仕事が手につかん上に新人マジックに巻き込まれて 全…

やべえ一番酷い

代休だったけど腰痛で動けなかったんで整体行って一寸良くなったと思ったが 揉み返しで更に動けなくなってヤバい。よっぽど酷い状態だったんだなこりゃ もう少し通わないと駄目かーうーんそんな金ねえよううううう。 すません全然調子悪いです申し訳ない。Me…

仕事は無事終わったが...

3連続出張終わった仕事的には1発勝負バックアップ無し収録で 異常な緊張だったけど無事終わったし綺麗に録れててマジ良かった やっぱ録音は1人専属で付けんと駄目よね本当に。アシパンの録音 微妙な回があるので手伝いたい気持ちで一杯なんだよなー。 そして…

酷い

出張2日目吃驚する程疲れてて何も出来ませんでしたすいません。 まい泉の出店が出てたのだけが心の支え。 あと仕出し弁当振舞われたがロケ仕事の時を思い出して一寸えづく。 でも食ったが速攻で食う癖が治ってなくて食べ終わって呆然としてもうた あと1日.…

出張1日目

行き帰りで1つずつ事故渋滞に巻き込まれてたりしてました。あと2日... すませんが全然余裕ありませんやすみません。 室内+空調有りなんで機材が熱で飛ぶって事は多分無いだろうけどスゲー怖い。 もう本当に念じるしかねえなあああああもおおおお。すいま…

gya-

まったくじかんないですすいません。明日から出張3連勤嗚呼。ナイフ紹介botで毎回紹介されてるSOGファリマチェット18インチが 無駄に欲しいし買える値段だけど持ったら持ったで面倒臭そうで悩ましい。 持ったら只眺めるだけだけど大変そうよね...PS4PS3Vi…

腰95%

代休取ったが腰痛で全く動けない大変辛い 近くの銭湯で少し体ほぐしてきたが効いたんだか効いてないんだか... そして仕事は山積みっててもう何がなんだか。出来る事が多いって事は そんだけ仕事振られる確立が上がるって事なんだよなあ本当器用貧乏。 そ…

3日連続かい

3日連続幕張出張決まった何なんだそんなに日頃の行いが悪いのか 車で往復出来る距離ではあるけど宿代位出してくれよ畜生。 あと何か知らんが肩と腰が動けない位凝ってたんで流石に次の日 残ってた夏休み消化する事にしたこのままじゃ3連出張耐えられん 何で…

ダメです

朝から何か体が動かない上に急なスケジュール変更来て予定時間大幅に狂って 月曜から結局社内で帰宅最後になったのでもう今週やる気ありませんすいません 本当に引きが悪い何でこんな悪いんだ呪われてるとしか思えん...あとゼルダ無双チマチマやってます…

無理っす

ずっと寝てましたすませんゼルダ無双一寸続けた位。 やー無双系わかってたけど飽きるなーあと別キャラがつまらん… カメラ廻りもかなり駄目、無双系じゃ普通なんだろけどなあ 細かい所までゼルダにして欲しかった、ってのは求め過ぎかなー 色々思ってしまいな…

デカいわ

相変わらず色々詰められてて酷い。大変疲れてますすいません。 そんな中ようやっと発送されたゼルダ無双トレジャーボックス届いた こんなにもデカいんですが吃驚したわ。結構宝箱大きいのねえ。少しやったが、んー無双ゲーですかねシュチュエーションはゼル…

なんすかねー

忙しいです仕事が終わらない。そして台場に行かなくて済んでるけど 来週幕張に3日間出張という、夏に外で働かさせられるってのは変わらんのか もう一寸無理過ぎて色々辛い。夏休み削られてんだよなそいや 夏休んだんだからもう少し体力残っててもと思ってた…

相変わらず

すません全く色々な事に余裕が無い上にゼルダ無双が発送されんちゃあああああ やれるのは土曜以降かあああああトレジャーボックス止めとけばよかた 宝箱につられた自分が悪いんですええもう。ああもおおおおおおお。AllBusinessDarthVaderShirt一寸いい。 黒…

からだがうごきません

腰痛が酷いが仕事が詰まってて休めない調子悪い。 代休も有給もあるんだけど全然使わせてくれんもう年なんだよ 連続で使ってちゃ壊れちゃうよ、と無茶苦茶熱くなったマッサージ機を ボンヤリ眺めながら布団から動けませんコレはヤバい。TearawayUnfoldedがPS…

きょうはダメです

また色々俺だけ仕事乗せられてて休めない暑くてやる気ないし 会社事態はそんなに忙しくないんで代休取ろうと思った矢先なのにー ちゅうワケですいません忙しいですそしてまた出張g 何で俺だけこんな忙しいんだよどうなってんだよ!すませんまたじかいーああ…

にんにくは効く

最近寝苦しかったり変な疲れ方してて夜中起きたりして辛かったんだが 夜久し振りにラーメン屋行ってニンニク多量に入れて食って帰って寝て起きたら スゲーすっきり起きれた、これは、もしかして。 そいや昔は良く夜ニンニク多量に入れたラーメン食ってたなー…

これ位しか...

土曜急遽仕事入れられた代わりに午後休取れたんで秋葉でBD-R買ってくるついでに 今年もまた万世のビアガーデン行ってきた。しかし国産BD-R極端にねえなあ...期間限定 万世本店8階ティアラホール ビアガーデンホール なんですがやってる時とやってない時が…

あれ?

書いた記事が消えてた... あれーこの日の日記何処行った...すませんこの日はお休みで、あ、あれー?

なんかもー...

色々な事が起こりすぎて何も出来てませんすいません あと暑くて夜中起きちゃうので体力がイマイチ回復してない 冷房付けっぱは喉やっちゃうからタイマーで切ってるけど、それが 良くないんだよなーうーんうーん。喉犠牲にして疲れを取るべきkGameInformerが…

超絶に眠い

相変わらず仕事盛られてる上に暑さで何度か起きてもうて常に眠い 全然仕事進んでませんすいません今日も色々駄目ですすいません...箱一SpeedRunners記事。面白そう。 久し振りの2Dワイヤーアクションゲーかしら。3Dは幾つか出てますg「本になるんよ」一…

詰まってます

超面倒なCDドラマ作らされてて全くモチベーションが無い 動き過ぎなんじゃあああああ何も考えないで台本書くなあああああああ とは言わないけど、でもまあそいうのに音付けていくのが仕事なんで やるはやるけどおおおおおおおおおおお、ああもう。ウチのWiiU…

やーキツい

日曜仕事キツい何も出来ん。すいません体力無くて更新出来ません申し訳ない。 一寸だけ時間空いたんで見犬進めたがもうすぐ終わりっぽい、が 何かしっくり来ないストーリー。相変わらずロード長くて萎える。 箱一版はロード短いのかしらそれならやり直そうか…

何か調子悪い

日曜も仕事入れられてた何だよもおおおおお出張疲れが全然抜けないわ 何か全然起きれねーし何かヤバい。もう年末まで休めんのかーうーんうーん 有給使った事ねえんだよなあ一回位使いたい...箱一ShadowWarrior記事。動画ヤバいなーここまでだと笑ってまう…