無職風日記

IKD DIE SUCK

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休ませてくれよ!

まだ続くとはいえ面倒な仕事が一旦区切りになったんで一寸休めるかなと思ったら 別の炎上気味案件に即取り掛かって下さいとか云われてウチは炎上案件しか来ないのかよ感 何でこんな事になってんだかよー最初からこの炎上案件俺がやって面倒なん誰かにやらし…

終わったけど終わってない

ずっと関わってたCDドラマが一旦作業終了したがこっからプレビューとか直しがあるので 更に同じ時間掛かるのよなーCDドラマにそんな時間掛ける必要あんのかって毎回思う 誰が編集したって一緒だよCDドラマなんざあよおおおおお編集は名前も載らねーしなー も…

土曜も仕事日曜は用事

全然ゲームやれん精神がしぬ。スマホゲーも好きだけど俺は大きな画面で コントローラーでプレーしてえんだよおおおおおお やっぱSwitchは家族人数分買わなければならん気がするずら...ファミ通のDiRT4記事が色々詳しかったので何処からだと思ったら スチ…

終わらん

ずっとやらされてるCDドラマが全然終わらん自主残業しても全然終わらんそして その商品の発売日が17年春としか書いてないので厳密な締切が何時だかわからんので 今全部やっておかんと後何起こるか分からんのでどうしようもない 土曜も出てやるしかないのかー…

フライングパワーディスク

出張行ったらモノスゲー疲れた毎日だったら体が慣れるけど時々だと疲労が半端ないなー やっぱ毎日車乗る仕事の方が向いてる気がするわ物作る仕事よか...今更知ったがバイオ7ってFPSなんですね、そして通常版とグロテスク版実績別という。 国内通常版と海…

何時も通りです

だから1日8時間以上働いても終わらん仕事は仕事じゃないってばさ...来月の箱一ゴールド只ゲー。ProjectCars買おうと思ってずっと忘れてたので有難いが、 これ箱○の方も含めて日本は何になるんだろかまたMewkBonoboの新曲NoReasonのPVがスゲーなーって思…

やっばい

すいません仕事が全然終わらない余裕ないしまた仕様が変わりそうで何も出来ません Switchはヨドcomで予約出来たのでその反動だと思う予約しない方が良かったk いやもう本当すいませんし水曜は出張で何なんだこの1月!龍が如く0誓いの場所 海外レビュー和訳…

体質なのか分からんが

気管支炎で処方された薬、眠くなるので就寝前に飲んでくださいって言われたんで素直に従ったが 寝て必ず2時間後に目が覚めるんですがこれは、この薬は...(セレスタミン配合薬) と思って調べたら寝付けなくなる副作用あるんかい。珍しい方が出るってどうな…

寒さで腰痛がヤバい

今担当してるCDドラマが仮組しただけで85分超えてるんですけど。やっぱ1枚に入らんじゃnPS4魔女と百騎兵2初回限定版ファミ通DXパック3Dクリスタルセット また3Dクリスタルd ずっとやってるって事は好評なのかーうーん。S.T.Dupont×P5maxijet -picaresque m…

終わらんのじゃないかこれ

80分超のCDドラマ作らされてんだけど全く終わる気配がしないどうすんだこれ 延々給与の出ない残業してようやっと終わるんじゃ位の内容で途方に暮れる 去年とあんまし変わってねえよどいう事なんだ、あともうCDドラマ止めねえかああああああ 手軽に安く作れる…

びっくりした

この前ロケで行かされた所が日雇いで行った事あった所だったので吃驚した。 数年経てこんな形でまたここに来るとはなー前は建物から物を搬出する係でしたなー こんだけ仕事色々替えてるとまあ色々あるよね本当に...MicroMachinesWorldSeries is Coming to…

くるってた

Behemoth新ゲーPitPeople、アーリーアクセス始まって北米箱一とスチムーに来てたので即箱一版購入。 北米ポイント去年からストアで買えなくなってたのでmaximuscards.comで$50いっきにやった安いんで。 余ったんでForHonor北米版だなこりゃ。それはそれとし…

なんでやあああああ

咳止まらんが熱無いので耳鼻科へ。喉腫れてないからと鼻から内視鏡入れられて、 声帯と気管支が真っ赤なの確認。大声出しました?と聞かれるが全く出してない、 あー大声で叫んでる収録には立ち会ったか、あれなー聞いてる方も勝手に声帯動くんよなあ 色々重…

風邪ひいた

任天スイッチ体験会行けると思ったがこりゃ無理だな...またこんなんかい... 熱は無いが咳が止まらん毎日うがいしてんのになああああ何でこのタイミングでええええええ 本体発売までにどうにかしとけという事かーううむうう。HyperLightDrifter実績増え…

阿呆か

ワケわからんスケジュール組まされてて誰だこんな無理矢理入れたんよー と思ってたらどうやら社長だったらしいマジか。この会社も長くねえなあうーん。 まあエンジニアは会社にとって奴隷だからなー黙ってやれって事なんでしょね 先に一言ありゃあ心構えもあ…

もう引退するしかない

月曜から働いてましたがいきなり大ポカをやらかしてもう音響エンジニアは引退するしかない とか正月早々思ったりした。いや業務に何も支障は無かったんだけど、いやー焦ると駄目ね、 焦る様な状態に持ってかれてる様な体制にさせられてる状態こそがプロ失格…

ナンダヨオォオオオオオオ!(チューヤン)

年末まで出た人は新年最初の連休は全休ねーって話だったのに突然沸いた仕事で 月曜出社になったのでもう今年何もやる気がない何だよもおおおおおお 誰だよこの仕事取ってきたのおおおお来週からフル尺(74分)以上のCDドラマ作らされんの もう決まってるのに何…

書けないのー

あんなに早く納品してくれって言われたので頑張って提出したのに それを使う物の世に出る日程が実は全く決まってない時の顔をしている。何故だ... いやまあ下請なんてこんなもんですわねー本当上にいかんと幸せにならん。かしんさんが薦めてた居酒屋燻し…

ねてました

いやもう疲れが一気に出てずっと寝てた起きれんがな。そして年明けは新年会で運転手という 何故毎回会社の金で酒が飲めないんだ俺は。近場でいいじゃんかよ新年会なんてよおおおおお 送迎バスでもいいけど。次回あるかワカランが俺が担当になったら送迎バス…

BDレコーダーの整理が終わらない

今年は喪中のため年頭のご挨拶を差し控えさせていただきますすいません。 いやもう元日までの怒涛の用事で2日ゲーム出来なかったよ辛い。 今年はforHonorまで買うもんあんまないかな任天スイッチが何処来るかワカランからなー 2月辺りな気がせんでもない、だ…