無職風日記

IKD DIE SUCK

終わらん

ずっとやらされてるCDドラマが全然終わらん自主残業しても全然終わらんそして
その商品の発売日が17年春としか書いてないので厳密な締切が何時だかわからんので
今全部やっておかんと後何起こるか分からんのでどうしようもない
土曜も出てやるしかないのかーうーんうーん寝たいよーうーん。

AnnouncingDiRT4!Rally2でもShowdown2でもなく4!うおー4かー!
Automatonさんが和訳書かれてますが、コース作成機能かーどんなんじゃろか。
3つの大陸って書いてあるから日本は無さそうねー渋谷と前橋はDLCで是非。

BUBBLE-Bさんの本店の旅、サイゼリヤ1号店に遂に取材で行かはれてる凄え。
このタイミングで行かれてるって事はまた本が出る...?

ラー油さんがシシララTVで連載始めてたうおー。
全部紹介するまでやるのかしr

DiRT4までは死ねんな。生きよう。