無職風日記

IKD DIE SUCK

もう引退するしかない

月曜から働いてましたがいきなり大ポカをやらかしてもう音響エンジニアは引退するしかない
とか正月早々思ったりした。いや業務に何も支障は無かったんだけど、いやー焦ると駄目ね、
焦る様な状態に持ってかれてる様な体制にさせられてる状態こそがプロ失格だよねえ
いやー無理むり。とかいいつつ水曜ものっそい面倒なん押し付けられてる上に
箱のスケジュール空いてなくて準備が直前まで出来んという、これもプロ失格だよn

AttackHeros実績。え日本1/12配信?あースチームのコレか
日本語入ってないって書いてあるし、中国の間違いですかね...

ストラニア、SplattersそしてBFBC2箱一後方互換うおー。
BFBC2久し振りにやろうず!3出るフラグだったらいいなあああああ!

すいません職さがします。いいのないかなああああああ。