無職風日記

IKD DIE SUCK

色々色々。

忙しいデス。頭が痛いデス。頭痛薬飲んでも痛みが止まりません。

20日の朝一9時にはデータが出来るので指示下さいと師匠に電話しておいたのだが、
案の定データが出来てねえんで待ち。
結局三鷹で待ち合わせてデータ渡し&受け取ったんが23時。

色々先手を打っていたつもりなんだが結果がコレだよ。

そんなコトより今日出たファミ通
<FONT SIZE=+3>PSアンパンマンが9月21日に出る</FONT>
って書いてあるよォ!!!

ハッキリ言って泣いていいのか笑っていいのか怒っていいのか分かりません。
これで残りギャラ5万貰えるんスかね師匠!

今日は音効会社(祝日振替出勤。俺に休みって選択はねえのか)。
会社に行くまでまた音声編集作業。

もういい加減狂人になりそうでス。
合コンー連れてってー。

デモ合コン行ッテモ一般ニ通ズル会話ネタヲ持ッテ無イカラ駄目ダネ。

寝不足でいっつも吐きそうです。