無職風日記

IKD DIE SUCK

てーかこの日記、

昨日から表示おかしい気がするんですが。まーえーや。

気分を悪くされたらゴメンナサイ
弟の同級生の親父さんが自分の兄弟と共同経営で居酒屋作ったという話を聞いたんで行ってみた。
牡蠣のバター焼やら里芋の煮付けやら色々旨かったんだが、最後にサービスだと
メニューに無い鯨のタタキを出してくれた。今まで鯨を生で食うなんて経験なかったんで
有り難くいただく。...あの、まあ、保護団体から鯨を捕るなと散々言われてるじゃないですか日本は。
風当たり強くなるなら他の捕って代用すればいいじゃん、とか思ってました今まで正直言うと。
...旨えよ!これは旨すぎるよ!鮪よりも赤黒い肉なんですが、鮪とかユッケ肉よりも
脂分が少なく食い応えが強い。てーか...こんだけ旨かったら捕るわなー。
生で食った事ない人多いと思うですが、魚好きなら絶対ハマるぞこれ。
居酒屋ネタなのでついでに<A HREF="http://www.odengaku.net/arekore/odendane.html">おでん種分布図</A>なぞ。ネタ元は<A HREF="http://portal.nifty.com/index.htm">デイリーポータルZ</A>。
僕ずっと関東なんでちくわぶが他のトコに無いってのに衝撃を受けるワケですが。
てーか北海道のマフラーって何ですか佐竹さん?

<A HREF="http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031121/20031121-00000019-spnavi-spo.html">猪木祭はミルコVS高山けてーい</A>。殴り合いにミルコが参加してくれるかな?
PRIDEのメインってそいうや発表まだだっけか?それとも一丁プロレスネタで、
<A HREF="http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031121/20031121-00000019-spnavi-spo.html">1/4の新日は20試合前後予定</A>。正月早々そんなにやってどないすんじゃあああああ。

Gotham2はもう買ってあります。レース中のKudosが入るSEが控え目になっちゃってるんでちょとガカーリ。
あと入ってる曲が全然知らない人なんですが。

アタマ痛いんでこんなモンで。