無職風日記

IKD DIE SUCK

つっかれった

昨日のロケは思ったより早く終わってラッキーとか思ったんだけど
帰り首都高経由だったので行きに掛かった時間の2倍以上掛かる運の無さ加減。
まああの仕出し弁当が妙に旨かったのでまあええや。
千葉は食い物旨くてええなあ。

箱○VF5体験版落としてやってみた。まあ綺麗素晴らしい。
パッドでやってるとDCパッドでアキラ3段必死に出してた事を思い出s
が4キャラのみでCPU3戦のみってのは微妙やなあ。
4キャラでいいからオン対戦付ける位やっても良かったんじゃー
とか思った俺はサービス満点の海外作品体験版に慣れ過ぎなんかね。
でも体験版折角作るなら買わせる気持ちにさせんとーとか思ったりもする。
CoD4買う気満々だもんな今俺。

<A HREF="http://geemoku.tumblr.com/">ゲーモクさん</A>がリンク張られてて度肝抜いた
<A HREF="http://www.amusement-center.com/project/emusic/album/ss_lastgradiators/">SSラストグラディエーターズ</A>と<A HREF="http://www.amusement-center.com/project/emusic/album/ss_necronomicon/">SSネクロノミコンのサントラ</A>がネット販売中ー。
すげえ今このタイミングでSS作品のサントラ出せるのか!太郎丸は何時出ますk
早速買ってみたがMacだとデータは落とせるが字化け激しくてどうしよう。
ボイスSE集入ってるのが最高ですね。久し振りにやりたくなった!

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/26321.html">PS3Uncharted:Drake'sFortune開発者インタビュー動画追加</A>。
これ気になってんだよなーノーティドックトゥーム。プレイヤー男キャラですg
一応日本版12月発売予定になってんだよねいい加減PS3買わないとなあ。
PS3といや<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3896">GameSparkがEverydayShooterネタにされてました</A>ね。
エコークロームと同じなんですねコレ。まあパクり云々は置いておいt
向こうじゃもう販売してんのね。あああ入金んんんんんんんんんー!

<A HREF="http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1192160090/">スレタイ吹いた</A>。

会社のコーヒーメーカー壊れたー俺使ってねえからどうでもいいがー。
コーヒーは豆を挽くトコから手でゆっくりやるのがいいんだy
そんな細かい事やってるから出会いねーんだよボケが。皆さん良い週末を。