無職風日記

IKD DIE SUCK

それどころじゃない。

10GBショックなんて引き摺ってられる程ヒマじゃにゃいのじゃよー。朝から極楽寺でした。
藤沢から江ノ電に乗って鎌倉高校前位になると海が見える様になるんですが、もうね本当
死にたくなるので海の見えるでんしゃのりたくないのーヴァー。
その後事務所戻ってきて今から若葉台と。飯食うヒマ一切ねえー会社にあった煎餅で飢えを凌いでまー。
こんな状態で感傷なんてねえよオイ糞アップルジャパンよ。

この前のデルフィンと早坂好恵の結婚、<A HREF="http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040108/20040108-00000015-spnavi-spo.html">紹介したのはえべっさん</A>。
...が、がんばれえべっさん

明日出るファミ通のP170のタマミがエロい。よくこの絵通ったなオイ。

あ、<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">無職風日記さんって呼び方</A>新鮮。これからソレでいこう。
ちなみに<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040107/apple2.htm">「今回10GBモデルの容量が15GBに強化され」</A>と書いてあるので10GBは無くなるモデルみたいやねー。
無くなるモデル発表2日前に売ってんじゃねえよちゃんと回収しとけや禿。

<A HREF="http://gameonline.jp/news/2004/01/08008.html">...は!?</A>あーあの「隠しキャラ沢山居る」って話のはコレのコトですかね?
隠し期待してROM予約した人の立場はー?

あああもうう<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>泣かせないで下さいいそういう話には弱いー優しい店長が運営してるサイトはそこですか?

ああ、もうロケに行かなければ。いい話を聞いたから頑張れる筈だもう少し頑張ろう。
若葉台って駅前に何も無いけど頑張れる筈だ。飯食うヒマがドコにも無いけど。
明日は朝から荒川車庫前ーだれかタスケテー。

byヤマナカ