無職風日記

IKD DIE SUCK

微妙に休めねぇー

何かしら微妙に毎日仕事が。連休ドコロかロクに休みすら。天気も悪くて本当鬱になるなオイ。
しっかし出会いとか全く無いね外に出る仕事なんにのう。まだコンビニとかでバイトしてた方がある気がするわぁあああん。
業界にいる女性とか話が合った事ねーもんなー。こういう仕事してるからPVとか見るんかねえと思って
そうゆー話振っても返ってきた事皆無だもんにゃあ。あの人達は何が趣味なんでしょかマジで

ファミ通WAVE購入。バイオ4って後方視点になったんですね。コレだったらやれるかねー。
ボーズ氏のコーナーは今回で30回で最終回!と思いきやグルングルン内沢氏(by栗原君)と位置変えて
この雑誌終わるまでやるとの事に。まだ買わなければならないんかウイ。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/spo0n/">人類の進歩と調和とせつなさと心強さと</A>さんがリンク張られてた、
<A HREF="http://www.kaiju.com/">着ぐるみプロレス:KAIJU BIG BATTEL</A>の<A HREF="http://www.kaiju.com/vid_bdd.htm">ムービー</A>が面白えーイイなーコレ。
金網マッチってコトがDefJam格闘っぽくてイイディスねー。日本でやらねえかなこ...
あー、日本でやったら<A HREF="http://magma.s40.xrea.com/index.php?%CC%DC%A5%F3%B6%CC%C8%F4%A4%D3%BD%D0%A4%EB%B0%CE%C2%E7%A4%CA%A5%DE%A5%B0%A5%DE%A1%A1X-1%CA%D4">X-1</A>になっちゃうんか...うへー。
リンク元は<A HREF="http://www.a-e-i-o-u.com/">AEIOU</A>さんんー面白えー。

特にネタは無い。プロスピ、ヤクルトでやってると点入れた時東京音頭が流れるんで許可取ったのかー!
と驚いてたら只単に似てる曲だったシウマイ。ラミレスホムーランのあのモーションは良く出来てたので最高ディス。