無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ休み取れない

昨日家帰ってダラダラとザッピングしながらTV見てたですが、夜tvk(TV神奈川)って巨人の星やってるんですね。
えー、オズマに大リーグボール1号打たれた後の話を放送してたんですが、まーコレが
放送禁止用語の連発だったらしく音声モノ凄え切れ具合で。流石キー局じゃないだけある...か?
多分機知GUIとか気が違ったとか瞎とかだと思うですが、見れる方は一回見とくコトをお薦めする。してどうする。

ファミ通購入。800号!まさか記念として小冊子ながら創刊号を付けるとは!Beepか。
他に創刊号表紙のべーしっ君のてぬぐいも付属。何故手拭いなんだ。
そんな事はどうでも良く、パワプロ11の記事。サクセスは大学生編になった模様。
新特殊能力にハイボールヒッターとゲッツー崩しとか。あと、遂にバットが折れるとか。おおスゲえ。
それに伴ってというワケでは無い様ですが、なんとパワポケ1と2が一緒になってGBAでリメイク!
あの悲しきシナリオは健在なんでしょか。ちょと期待。そして俺には今週号の超目玉記事だった、
PS2プリンスオブペルシャ日本版SCEJで移植決定ー思い切ったなオイ売れないってば!(wj
日本的なキャライメージイラストがカコイイ。ファラカワエー。開発状況が99%で字幕写真が無いってコトは声優吹替かねえ。
XBOX版持ってるけど買うかあ。「call me ○○○○○!」がどうなってますかね。
あとGTA:VCなんですが、日本語字幕入った写真載ってますね。んん!「大統領の娘もラクじゃないわ」
とか出てる写真もあるな。ミッション前後の独り言とか字幕入るかな?
そしてSEGAAGESでエイリアンシンドロームが!コレラインナップ入ってたっけか?
他にKAZe制作のPS2ウルトラマンとかラクガキ王国2とかGCマリオストーリー2とかワリオワールド日本版の記事とか。
で、記念記事ってコトでゲームのトリビアってのがあるんですが、ぶちギレ金剛の絵は
田中圭一氏ってのが書いてあんでスけど、これ有名な話なんですか?てーかあのビワの話の会社ってアートディングかよ!
PS2クリムゾンティアーズの隠しコスとかの写真も載ってますが、コレドリフ制作なんだよなあ...

また日曜撮影あるかもとか言われたーヴァー。小刻みに仕事来られると本当休めねえええええええ。