無職風日記

IKD DIE SUCK

編集音効おわた。

編集音効結局23時過ぎまで掛かっちゃったんで師匠のスタジオまで
自転車45分掛けて運ぶトランスポーター振り。←免許一切持ってないんで
一通りチェックしてもらったんで帰宅したんが2時、
んで今日は9時に小菅ロケなんで8時には出発。素薔薇しスギー。
んで今事務所だけどこの後木場でロケ、帰宅したらSE作成の続きと。
...GTA:VC買ってもRedDead終わってねーんだよなあ。嗚呼。

えー、昨日の<A HREF="http://www.ctv.co.jp/magazine/check/2004/0401/01.html">ゲームソフトに例えるとあなたはこんな性格診断</A>、
事務所の女性にやらせたトコ<A HREF="http://www.ctv.co.jp/magazine/check/2004/0401/c.html">コレ</A>が出まして、
えー、どうも女性向けだったミタイですうええええん。
ごめんよ<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・N</A>さん。
しかしA・P・O・Nさんがリンク張られてた<A HREF="http://www.apple.co.jp/ipod/goodbyemd/">AppleのサイトGoodbyeMD</A>は
CMも含めてまーヤってますね本当に。あえてこのページ作るってのが、なぁ。

ああああああ、<A HREF="http://www4.cds.ne.jp/~audrey/">オードリー</A>さんあの実写版くりいむレモンのネタん時
折り返してリンク張っていただいてたんですね気付かなくてスイマセン(泣)
「あふんあふん」って単語は卑怯だと思います。仕事中思い出して悶絶した。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040517/vu2.htm">GameWatchのE3Vivendiの記事</A>今更見たんですが、
RedNinjaは日本の会社TRANJIが制作、主人公の海外版の声優が工藤夕貴
北米で秋発売なのはイイんですが、PS2のみ日本語化して12月発売予定!
こりゃスバラシイ!...けど、PS2で胴体切断は大丈夫なのでしょか。
まーGTA3で残虐チート消えてなかったから大丈夫、だとは思うけど。
てーか、工藤夕貴さんは声合うんでしょかBlood。いや3DのBloodではなく。

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/e3/2004/news/news040516/17/">MidwayArcadeTreasure2が出る</A>そーで。2Dモタコンが123と入るみたいですが。
...どうせならトリロジーも入れろよなあ。全然関係無いんですが、
1がSwapで動いてくれないんですがどーしたら良かんでしょうか?