無職風日記

IKD DIE SUCK

どびっくり

師匠んスタジオにデータ取りに行ったら録りが終わってその作品の
Dさんが持ってきてた一番搾りを空けてる山口さんが!なんかそのまま
俺もプチ打上げに参加してしまいましたよ。
うわ俺遂に山口さんと飲んだよ!←色々弊害がある言葉だな
いやー、普段でもあの声質なんですね山口さん。いいな何時までも少年声。
そうそう、アニメワンピースのスタッフTシャツ着てらしたんですが、
結構イイ感じのデザインで、最初何のTシャツか分からなかったですよアレ。
そーゆー遊び心のあるスタッフが居る仕事ええなーウラヤマシーわ。
ま、話した内容書けない事ばっかりだったですがキャバ嬢みたいな営業をする
声優が居るとか林原氏以上の才能の声優が居たんだけど亡くなってしまったとか。
面白かったわー。どの山口さんかは書かないデスが。
名刺イタダキました俺名刺ないのに。最近独立されて事務所起こされたそうで、
ご自分で絵書いて作られたそうですが相当上手かった。スバラシイ。

やっぱり<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040625/vug.htm">ビベンディユニバーサル日本法人つくったのね。てか、
前書いたPS2ヴァンヘルシングが第一弾なんですね</A>。ちゃんと見ろ俺。
Redninjaの事書いてありますが、「海外のバージョンとほぼ同じバージョンが
日本市場でも楽しめる」って本当かー?改悪すると思うんだが...
全然関係ないんだけどさ、このビベンディ代表のニコラ・ディ・コスタンゾ氏
って、かつてインフォグラムだった方のアタリのCOOじゃなかったっけ?
コレってアタリはビベンディの傘下ってコト?それとも引抜かれた?
ゲームの話をしように出てたなそいや。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040625/ninja.htm">ニンジャガのVerUPが8月に</A>。スバラシイなこういうフォローするってのは。
それまでにはクリアしないと...発売日に買ったのにな俺。

<A HREF="http://www014.upp.so-net.ne.jp/wanko/">俺ニュース</A>さんがリンク貼られてた<A HREF="http://sarunokaku.hp.infoseek.co.jp/index.html">猿でもわかる総合格闘技の歴史INJAPAN</A>
ってサイトがなかなかスバラシイ。UFCの事も書いてあるので更に面白い。
そーなんだよ、実は最初のK-1って一般新聞で結果載ってたんだよな。
ナツカシーやねえ。てーか、そいやこういうサイト無かったっすね...