無職風日記

IKD DIE SUCK

がー

ウチのMacは古くてビデオ入力が付いてるんですが、
画面を600*480にしてビデオプレーヤーっちゅう付属アプリを立ち上げると
丁度イイ感じでゲームをディスプれるんでTV買わずにコレ使ってたんですが、
何か急に周波数が75Hzが67Hzしか選択出来なくなってしまい、
画面が妙に縦長になって気持ち悪くなって死にたい。
今こそアップスキャンコンバーター買えという事なんだろうか。
TV買ってもイイんだけど置き場所全然無いっしのう...
1つ何かが終わる度にトラブルが発生するのはドウにかならんのんか。

金曜完徹でCDドラマ仕込んで土曜事務所で仕事してそのまま師匠んトコに
CDドラママスタリングの後、Recのオペレーターアシをやってたんで
帰り日曜朝6時。コレで休めるワケもなくー24時間番組の仕込みー。
...いやさもう考えてる余裕なぞ無いですよ本当に。

<A HREF="http://www.enet-shop.net/wire04/">WIRE04で販売されたWIRE04Tシャツとかキーホルダーとかステッカーとか
チョークバッグとか売ってる一番下に電気Tシャツも通販してる</A>って情報が
<A HREF="http://www.denkigroove.com/">電気公式サイト</A>に。7/20からもうやってましたなコレ。8/31まで。
<A HREF="http://www.enet-shop.net/wire04/itemDetail.do;jsessionid=a1WpFE35Rpmd?ID=46">結構イイな電気黒T</A>。RISINGSUNで白バージョン売るそうですが。

<A HREF="http://www.alfee.com/info/04/30thalbum.html">アルフィーの8/25発売「30th ANNIVERSARY HITSINGLE COLLECTION37」
ってアルバムのジャケットイラストは池田"ベルばら"理代子が担当</A>
すげえワロタ。あと<A HREF="http://www.alfee.com/info/04/images/30thalbum.jpg">リンク先のイラストデカ杉</A>。三つ編みな40代主婦向け。
元ネタ<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPON</A>さんでリンク元は<A HREF="http://www.musicmachine.jp/">ミュージックマシーン</A>さん

ゲームの話しろや。天誅紅が参からビビる程進化してる。というか...
凱旋の面白さをやっと入れられた、と言った方が正しいのかも知れんが。
長過ぎでもなく短過ぎでもないナカナカ絶妙な道中、
敵同士のニヤっとくる会話、タイミングで点数が変わる忍殺、
凛ってキャラが他の声優さんと比べてちょと浮き気味かなあぁとは思うけど、
まあまあ許容範囲っしょ。いや買って良かったわコレ。