無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず連休が無い

てーか当日にならないとその日が休めるかどうかワカラナイんですが。
俺の仕事は終わってんのに他のフォローの為に
ワザワザ事務所行かなきゃいけないってのが本当疲れる。
人数居るんだから勝手に判断してくれよー全然楽にならないよーうえーん。

<A HREF="http://www.segawow.com/dororo/">PS2どろろ</A>体験版やってみた。あー...立派なRED作品ですねコレ。
カメラワークが絶望的に下手。開発全員N64ゼルダ100周してこい。
似た感じのニンジャガとかデビクラとかに比べて絶望的に爽快感がありません。
あとどろろにアッパーとかキックとか言わてるのがもうねホントにさあ。
やっぱREDだって感じでした。トップがアレだとやっぱこうなんですかねぇ?
典型的なムービーに金掛け過ぎました作品に見えますねうえーん。
もうセガダイレクトで特典目当てに予約入金してしまってますが何か?何かー!
どうでもイイけど、どろろが原作に忠実に胸が開いた感じの服装に
なっちょるんですが、コレはイイのんか海外はキツい様な気がせんでも。
黙ってりゃワカランかぁ。(どろろは幼女です)
あー<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>大丈夫RED作品誰も期待してないから。いやマジで。

うお<A HREF="http://www.izumitvp.co.jp/what/what.html">泉放送の現在制作中リストにスイスペ「藤岡弘の探検隊5」がある</A>!
9/8の19時からテレ朝放送予定ー。また数字悪いんだろうな...

太田が今更ACの<A HREF="http://www.konami.co.jp/am/battle/">BATTLECLIMAXX</A>やり始めて面白いぞコレとか言い始めたので
一寸悩んでる。稼動した時スレ見てたら塩っぽいのしか居ないとか書かれてて
スルーだったんだがー。いやカードが結構イイ感じでさあ。
太田いきなりマグマ様のキラカード当てやがったもんでなー。どうしよ。

まあんなモンで。XIIIのLive対戦全然人が居ないんですが...