無職風日記

IKD DIE SUCK

ばてぃ☆すた

ストンコ主演映画のTheCondemnedがゲームのCondemnedとは何も関係が無い事に吃驚した。

毎日4時5時起きで22時過ぎにやっと家帰れて、の繰り返しで死にそう。
会社閉めよーとした瞬間に発注来てそれの処理に4時間掛かる駄目さ加減。
一方その頃社長は制作会社持ちで寿司とか食ってたらしい。
まあ今年は色々諦めてるので何も思わない。思わないったら。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/p/pokersmashxboxlivearcade">XBLA新作PokerSmash™</A>体験版少しやったが即完全版解除。
こいうのすげえ好きだ変形パネポンといえばそーですが。

パネポンよりもパネルが消える条件が多いのとパネル横移動に制限がないのと
移動してから消滅条件判定が行われるのが大きな違いですね。
パネポンよか考える事とか判断材料が多いので大人向けパネポンって感じがする。

コントローラー設定もいいね良く考えられてる気がす。
曲も雰囲気いいね。これ俺こんな事言うのもナンだけど
パネポン遊べて更に考える事が好きな大人な人にはお薦め。
何時でもやれるよーに携帯機でやりてーわ移植してくんねえかなあ。

あああ良かった俺アレ建設してる前をよく自転車で通るんですけど
建物が出来てくる度に同じ事思ってて童貞かよ俺とか思ってたんだけど
<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">同じ事思ってる方が</A><A HREF="http://www.himadaka.com/sb/log/eid1214.html">俺だけじゃなくてマジで良かった</A>。
近くにLOVEモニュメントってのがありましt 10月まであの工事続くのか。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/400.html">箱○Bully実績一覧</A>。カサノバwwwwwwwww

<A HREF="http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html">さらしるさん</A>が昨日俺が行ったとこネタにされててわらた。
雪残っててちょおさむかったっすよ。