無職風日記

IKD DIE SUCK

エース桃組でやれ→もうねぇ

相変わらずヒラコー先生トバしてんなあ。

まさかオレンジボックスEAが移植するとは思わなんだ。
PS3版は出さないんかしらん。実績まとめに<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score?cmd=upload&act=open&pageid=286&file=mikan_japanese_achievement.txt">日本語化された実績のテキストが</A>。
「What cat?→猫って何よ?」「Two Points→2点」
あと<A HREF="http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=8701">リンクのボウガントレーニング5/1発売記事</A>。
良かったこのまま出ないかと。
つか任天堂は古いガンゲー詰め合わせとか出してくんねーんかね
空き缶撃ちとか画面外にリモコン構えてからの早撃ちとかしてえんですが。

ゲーマガ購入。表紙がアイマスで買い辛い。
あと付録がアイマス下敷きとQMA5ポスター。誰か要る人ー?

MGS4は各所で言われてますが6/12に。6月にはPS3買うかねえ。
付属のMGOでは自キャラエディット出来るんスね面白いな。
ただ「ネットで新要素が次第に追加」って書いてあるのが気になるが...

ダークセクターは吹替になるみたいね主人公ヘイデンは関さんに。
まあでも日本版買わないよn

DSバンガイオー魂記事は前川社長とESPのPインタビュー。
「タイトル名はやっぱり魂斗羅スピリッツを意識して?」
『それはもちろ…いや、ご想像にお任せします』社長相変わらずだなー。
「音を聞くとパソコンサンデーかよって感じですね」
『みなさん同じ事おっしゃいますね特にオッサン達は』
やいまん氏のコメントもあり
「ROMから画像データをRAMにキャッシュしつつVRAMに直接転送したり
 転送でVブランクオーバーしないためにVRAMをダブルバッファにしたり
 最大16色のラインを最小の負荷で描画するシステムとか
 DSを2Dゲーム機として限界近くまで使った。
 おかげで横並びで派手に表示欠けが起こる場合がありますが
 笑って許してやってください。
 そこそこ売れたら来年には超バンガイオー魂が出せる筈!?」だそうで。

あと<A HREF="http://www.goodsmile.info/products/others/atelier/atelier0804-01.html">グッドスマイルカンパニービックバイパーって何だよ
ゲーム版のも出るのな</A>。良かった無理にスカイガールズ版買わんd