無職風日記

IKD DIE SUCK

Now it's a ghost town

この言葉はCoD4立ち上げる度に聞くが毎度思い出すのは新宿区のあの町。

一寸仕事量が多くて何も出来ませんすいません。
何かこう毎回色々上手く廻らんFireWireのハブを探して新宿中右往左往したり
あんだけ色々貢献した番組の打上には結局行けなかったり
全く入金する気配すら無かったりDVDノモビデオが全然見つからなかったり。
最後がかなり痛い誰かに貸しっぱな気がせんでもないんだg

日本版BioShochクリア実績コンプ。さよならラプチャー
AoT購入予定だが直ぐ終わりそーな気がせんでもないなー。
やるもん無かったら北米版のコンプやるかあ。

XBLA<A HREF="http://www.xbox.com/ja-jp/games/n/nplusxboxlivearcade">n+</A>を地味に進めてるがフレランク見ると
意外に皆先まで進めてないのね気持ちは分かるスゲー分かる。
このまるでアドリブ禁止で正確にピアノを楽譜通りに弾かされる感というか
ボタンを押す時間まで正確に要求されるゲームはまあ近年珍しいから
嫌になる気持ちは分かるスゲー分かる。でもやるんだよ。
まだ俺も35超えた辺りなんで投げ出さず頑張りたい。購入して良かった。

<A HREF="http://www.bngi-channel.jp/xbox360_live/movie/">XBLAミスタードリラーはムービー来てますね</A>。もう来るんじゃないかこれもしかして。
協力プレイだと相手半透明表示か。横に2画面は新鮮な感じが。

そいや<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/b/brainchallengexboxlivearcade">XBLAブレインチャレンジ</A>は出てくるゲームが凄いタントアールで吃驚だよ。
忍者どこじゃまんまのが出てきたよその名前覚えてる自分に吃驚だよ。

<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5340">GDEXでWiiフリロダ扱い始めたそーで</A>。だと店頭で買える店増えるな。
そろそろ特攻してもいいかなあ...

すんませんこんなもんでー。