無職風日記

IKD DIE SUCK

誰も居ないから下着一枚

廻り全員夏休みな感じですが普通に出社してます暑くて
更に誰も居ないので事務所で下着1枚ですが何か。
つかやる気もないさっき食ったカレーの皿すら片付ける気になれん。
どうでもいいけど暑い状態で膝が曲がる椅子に座ってると
膝の裏側に汗溜まってきて気持ち悪いもんやね。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/b/bcrearmedxboxlivearcade/">XBLAヒットラーリメイク</A>やってみた。ああ感覚そのまんまだ素晴らしい。
<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=3932">こんな高得点</A>だった意味分かるわこの出来ならこの点数は納得。
というか凄く良いチームが開発当たってて良かったなーと思う
戦場の狼と1942がそんなにアレだっただけに。そこまで悪くはなかったけんども。

凄く丁寧にFC版を再現しつつ新しい部分を上手く組み込んでいますねー
正直愛を感じますよ愛を!愛されてなきゃここまでのは中々作れないと思う。
当時やってた方は勿論ACTゲーに抵抗が無い方は是非体験して貰って
出来れば買っていただきたいXBLAでもPSNでも!
<A HREF="http://www.grin.se/">このチーム</A>の次が見たいわーフォゴットンワールドとかやったら
面白いんじゃなかろうかなー。Wantedも気にしておこう。

<A HREF="http://ffl.sakura.ne.jp/rv/box1/tatsuvscap.htm">Wii互換基板なんだ!</A>これはもう移植決定してる様なもんか。
そいやビューティフルジョーは出ないんかね。つか出るならドッチからだ。

今更気になってんだが<A HREF="http://www.ufcundisputed.com/">UFC2009</A>にレズナーは収録されんのやろうか。
つかこのままだと多分日本版出ないよなあ...
ユークス方面にどうかリーフリでお願いしますと念を送ってみy

8月あんま買うゲームないかなーと思ってたがWiiシンプル2000シリーズVol2
<A HREF="http://www.d3p.co.jp/s_wii_2000/002.html">THEパーティーゲーム</A>が一寸気になってる。一人でやっても虚しいかもしれんg
ポンターでボールを誘導。うむ。