無職風日記

IKD DIE SUCK

ああああああああん

突然仕事が増えて遊び行く予定とか全部崩れるみんなしねばいいのに!
とか言ってる暇があったら仕事しないと全然終わらんのでどうしようもない。
あ栗原君お誕生日おめでとうプレゼントはサマーウォーズ見てからずっと欲しい
っつってた花札。つっても普通には買えない花札用意出来たので良かったよかった。
そして<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3hkz.html">MiniNinjasはもう入荷した</A>のに<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3cqg.html">DiRT2が14日に延びた</A>最悪だ。
<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=Mh5EA5vr2XY">渋谷は本当に渋谷だった</A>なー予想通りだったなあ。
あーやる気ねえーちくしょー。

<A HREF="http://egg-in-oven.hp.infoseek.co.jp/dexgen/">なんでもポケモン図鑑</A>面白かった素晴らしい。
ヤマナカだとしのびポケモンかー。山中だとなぞのポケモンか...

<A HREF="http://www.cinematoday.jp/page/N0019612">Aチームリメイク映画のコングはランペイジジャクソンか</A>ーってえ、31?俺よか若いんか!
アイスキューブでいいじゃんかーと思ったがトリプルX見ると顔が優しいんだよなアイスキューブ。
飛行機に乗るの嫌がってるトコロをリーアムニーソンにブン殴られて気絶して
気付いたらもう目的地で怒るランペイジか。悪くない気がする。

<A HREF="http://www.konami.jp/products/sunmaga_comic/">すげえパッケージ絵だ</A>。

やる気完全失せたのでコレで。やる気が全く起きない畜生ー。