無職風日記

IKD DIE SUCK

地獄の様な痒さ

何か知らんが喉がイガイガするのと耳の痒さが全然止まらんが耳掻いても
何時も掻いてるもんだから何も出てこなくて凄く歯痒かったり
車乗ったら少し擦ってしもうてその処理してたら蚊に10カ所刺されて痒くて堪らんかったり
毎度イマイチパっとしませんどうしたもんか。
あとどうでもいいが初代DiRTの1000マイル走破が箱○立ち上げる度にパイクスピーク
とか色々走ってはいるが全然終わらないそのウチ2が届いてまうどうしよう。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/849.html">Forza3の実績</A>来てますねそんなに難しいのは無さそう?
2がまだ全然終わってねえんだったこれも頑張るかーやり途中なんが多過ぎるダメだ積んじゃ。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/army-of-two-the-40th-day/11005">AoT:The40thDay新動画来てます</A>がこんなに改造出来るんかー
でもプレイ感覚はあんま前と変わってねえなあ走れる様にはなってるが...
日本版ちゃんと出るんかなあEAだから発売日までワカランよな。

XBLAスレで出てた<A HREF="http://www.myopenx.com/">このパッケージオープナー</A>欲しいちょうほしい。
ハンズとかで売ってるのかしらん。相変わらずゲイツ開け辛いよなあ。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-3k2i.html">これ</A>妙に安すぎねえかどうなんだ。

すいませんバタバタしてますこんなもんで。