無職風日記

IKD DIE SUCK

休日だもんで

休みになったらこれ片付けようあれ片付けようとか思ってたので色々片付けてたが
全然終わらないので現実逃避に好きだったけど金無くて全然行ってなかったホルモン焼屋でも
いこうかなーとか思ったら全然違う店になってて茫然自失。
あのーおれ高校も専門も一番長く働いた会社も幼稚園も色々無くなってんですが
人生とはこいうもんですか教えてアルゴマン。

<A HREF="http://www.capcom.co.jp/bc/">バイオニック</A>中古せんえんだったんで購入。やってみたが成程カプコンゲーだ。
カプコンゲーて昔から理不尽な事をユーザーに強要させる事を美徳としてるとしか
思えん作り方してっけどもう正直そいう時代じゃねえと思うんだが
モンハンが全てを肯定してるから昔のままなんだろなーとか感慨深くなる作品だった。
自由に動ける道具持ってるのに面白い程つまらん制約ばかり乗っけてくる上に
リトライロードは長くエライ距離戻らさせられるとか昭和か。
それなりに動きとかは良いだけに可哀想にGRINとか思ってしまうが今更過ぎるし
中古で買う俺にはそんな事を言う資格は無い。クリアはしよう...

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=WEL7Ksp0FH8">XBLAドラキュラHoDレビュー</A>。そんなかー。
何か纏まりがなさそうな感じ受けるがそのままっぽいなーソロ大変そうだなー
まあ歴代のキャラ操作出来るだけで買わざるを得ないワケすが。

<A HREF="http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/?p=255">今回のブラック・ホワイトでは、
エンディングまで、すべて新ポケモンです。</A>ええええええええええ。
そ、そりゃ大変でしたなお疲れ様でしたよ...!
本編クリアするのは短そうな気がするがさて。あそうだ<A HREF="http://www.gameloftjapan.com/products/000616/index_dsi.html">コレ</A>買わなk

<A HREF="http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=4232">TopGearのシーズン8までのダイジェストDVD</A>がアマゾンで売り切れてて
一寸驚いたのでコレで。結構見てる人多いんじゃんかよ<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B003UPPO2Q/">普通に今出てるの</A>の
字幕付けたのだけでも結構売れるんじゃねえかコレもしかして...