無職風日記

IKD DIE SUCK

暇なんだか忙しいんだか

日に日に例のイベント仕事がかなりの泥縄具合という事が分かってきて
色々戦々恐々としてるがこいうのはもう始まったら半分終わった様なもんなんで
思い付く限りの用意出来る事コツコツやっていくしかないわなあ
とりあえずは<A HREF="http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_magicool.html">マジクール</A>忘れん様にせんとなあ。あとは何だ<A HREF="http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_pumpmist.html">ポンプミスト</A>もか。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/insidexbox/">インサイドXBOX</A>で植tマスクドUHさんの仕事場行くってのがあって
そこで<A HREF="http://rockstarwarehouse.stores.yahoo.net/redderedyca.html">RDRダイナマイトキャンドル</A>出てきたがデカくてビビった。
そろそろまた集団購入やろうかなとか思ってますがなるべくなら
コレは止めて欲しいかなああああとか思ったりした。み、皆でトランプ買おうZE。

<A HREF="http://www.konami.jp/products/dl_xbox_dracula_hd/">XBLAドラキュラHoD</A>、やってみたがレベルアップ無いのかー、序盤て回復方法少なくね?
敵に囲まれたらどうしようもねーじゃんCo-opしかやっちゃダメって事かよ!
とか色々思って買うの止めようと思ったけど買ってみて成程と思った
コレはドラキュラ素材を上手く使ったスキルアップはあるけどレベルアップが無いMORPGなんだわ。

これ購入しないとサッパリわからんなー体験版勿体ない作り過ぎる仕方ないんだろうけど。
各面クリアしようが途中で死のうが獲った金とかアイテムはそのまま継続なんですねや
んで各面アイテム出るトコは決まってるけどランダム。必然的に各キャラで
何度も潜って装備整えたりスキル覚えたりしてクリアを目指す、PSOを思い出すってか。

<A HREF="http://www.choke-point.com/?p=8210">レビューが的確過ぎるDiablo!</A>そうだその感覚だ流石だなあ。
まあでも正直ドラキュラ全く知らない人にはお薦め出来ませんね、そして
ドラキュラやってるけどマップ埋めてレベルアップするのがなければ悪魔城じゃねえ!
って方にもお薦めできませんな。鬱1997 KONAMI見た事ある人ならまあ買うスよ。
とにかく体験版だけやってやった気になっちゃマズいですんでお気をつけを。
高いから見なかった事にした方がいいかも知れませんg

明日はWiiテトリスだがkonozamaっぽい。また次回。