無職風日記

IKD DIE SUCK

今週は色々すいませんっした

休日出勤で収録終わった後スタジオに誰も居なくなったのを確認した所で
声優2人とスタジオ社員2人で狩りが始まって延々やってた気持ちは分かるが
ファミレスとか行けばいいじゃんようそれを横目で舌打ち一つ、はしませんが。
何でゲームやるのにやらんのコレとか良く聞かれるので何故だと改めて思い返したが
単純に他人と殴り合いの方が楽しいと思ってるからかもしれんなあと改めて思ったりした。
アサクリ新作のオンも最初とっつきにくいが慣れてくると面白くなったよ
買われた方今度是非一緒に暗殺しあいましょう。そりゃこの業界で友人増えんわ俺。

<A HREF="http://www.80stees.com/products/PAC-MAN-Wallet-And-Wristband-Combo.asp">パックマン財布+リストバンドセット</A>。当たり前だがちゃんと許可取ってるのねコレ。
CEDX版グッズとか作ってくれんじゃろか企画通らないか勿体無い。

<A HREF="http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11469291/-/gid=GF02030000">FableIII限定版</A><A HREF="http://www.m-land.co.jp/fs/medialand/4988648733145">何処も4せんえんか</A>ー買い時なのは分かってるが全然ゲームやる暇なくて辛い。
Forza3UEも買ったけどまだインスコすらしてないという辛い。

<A HREF="http://www.bit-games.com/?pid=25297584">bit-gamesさんが絶命異次元2限定版予約希望受け付けてる</A>ので
欲しいけど秋葉行けないし海外通販信用ならないしって方はメールしてみるのも
いいんじゃないでしょか一寸高いけd

日曜も仕事です今週はすいませんでしたまた来週よい週末を。ねむいー。