無職風日記

IKD DIE SUCK

新PCで1日おわた

余りにも家のPCがどうしようもない位古かったんで中古2万位のCore2マシン買ったら
今日来たのでセットアップしてたら休みが何時の間にか終わってたどゆこと。
まあでもコレで突然ブラウザが5分動かなくなる事がなくなるので嬉しい
コナミスタイルとか全然見れんかったんよなあ別に買う物ないけんどm

DeadSpace2おわた。最後ホっとしたっつかいやこりゃ1と2はセットでやらんと
面白さ半減すぐるので1は絶対やった方がいいねえ。
とりあえず一段落したのでTDU2再開したがオフロードライセンスあって吃驚した
いやあ最初字幕出せないとか人形劇多いからどうかとか思ったが
やっぱ面白いわこれぞカーライフだよなGTよりm

Xbox360N-ControlAvengerControllerなんじゃこりゃ、とか思ったが
説明動画見て納得した成程慣れたら結構いいかもとか一瞬思ったが
高すぎるわ。ホリさんにどうにか頑張っていただいて似た様なn

tumblrに流れてて今更知ったアメフクラガエルが俺の心をワシ掴んで離さない
流石に飼うのは一寸大変だと思ってフィギャーとかないのかなと思ったら
ワンフェスで作ってた方がいらっさったのか行きたかった...

これか限定版DukeNukemForever!トランプ一寸欲しいなあ。