無職風日記

IKD DIE SUCK

超疲れた

弟から早朝ノロウイルス酷くて行けないと言われて仕方なくその時間乗れる特急
ググってそれ乗って群馬に行って色々挨拶してそのまま一旦実家帰って一寸飯食って
帰ってきたらもの凄く疲れて全然動けないどうしてくれようか畜生。
しかし婆さん89歳まで和裁の仕事してたとか判明して度肝抜いた。
色々見習わなければなあとか改めて思ったりした。とりあえず編物とかから始めてみようかしr

プレアジから10日掛かってセール品のVGAスイッチ届いた。
無電源でRCA音声をミニピン変換出力出来たり中々使い勝手良いじゃん、
とか思ったが今使ってるIOデータのモニタが何故かちゃんと表示されないというオチが。
モニターが悪いのかコレが悪いのかわからんが残念な結果になって凄く悔しいが
ゲーム機専用出力アダプタとして使ってみるかあ。

エネループDSLDSiDSiLL専用スティックブースター3DSでは使えない
という表示が出ててスイミングアイ。あれ3DSDSiて同じACな筈だが...
今から買われる方は新型待った方がいいのかしらんね。

XBLAスペチャン5パート2
ゲットバス実績が日本語になってた
そいやまだ配信日決まってないのかそうか。やっぱコレ買うべきk

すいません疲れましたまた来週良い週末を。おじいさんおばあさんを大切に。