無職風日記

IKD DIE SUCK

あしたそうしきス

本当は明日仕事行かなきゃいかんのに葬式で休むんだが何故にこんな罪悪感が
あるのだろうかある方が間違っているとは思うが何ともはや。
そして車出すから一緒に行くかとか言ってた弟からドタン場で
ノロっぽいのに掛かったかもしれんので明日無理かもやとか云われ
泥縄で電車ルートとか調べたり。いやさ色々有り過ぎてパニックになるわ畜生。

あとプレアジの商品て来るのが相当遅くなってる気がする。
この前イノウエさんが2週間掛かったっつってたしTopSpin4やっぱ止めておくかなあ
アマゾンで日本版こんな値段だしなあとか思ったが何か知らんがアマゾン自体が
亜版か北米版扱うみたいしかもこの値段かいな。いやどうせ15日発送なんかにゃ
ならんのは分かってるが、分かってるが...ううむう。

何故今AngryBirdsのTシャツがこんなに出てんのか。今だからか。

斑鳩フィギュア各所で予約開始してココが安いかなとか思ったがコレ
黒は出ないんじゃろか。鈴木先生いい仕事してらっさるなあ。

すいません数時間後には群馬ですすいまえん。