無職風日記

IKD DIE SUCK

恐怖の紙

健康診断の結果が来たが蕎麦茶を毎日の様に飲んでたからかってかそれ位しか前と変わったトコが
思いつかないんだが血圧が下がって良かったよかったもっと蕎麦を食おう。
只肝臓の数値が悪かったのだがやはり前日何も考えず酒飲んだのが如実に出t
あと体脂肪率若干下がったのに体重が増えてるのはどう判断すればいいんだ教えてアルゴマン。

新しい箱○用マウスg 出るって事は前回それなりに売れたんかしら
ってかこれどうなんだろなあPS3はともかく箱○コンは折角トリガー仕様なんだからなーとか思うが
どうしてもコントローラが駄目って人にはいいのかもねえ。

実績まとめのMW3今回のトレーニングでのパーフェクト動画があるがこりゃキチいな
前回前々回と違って命中率ボーナス無いから単純に速さだけなんだよな
他のは時間食うからやるの悩むがコレだけは頑張るかあ。

えいびーすでPortal2Tシャツなんて出てきて何だコレと思って検索したら
ココがオリジナルで色々作ってるみたい結構いいなコレ!コレかー一寸悩ましい。
他のもいいなソックスワラタ。このTシャツは80steesにもあったがやっぱ欲しいなううむう。
日本に送ってくれるって出るなううむううむむ。CoD:BOもあるのかいいなあううむう。

きょうはこんなとこで勘弁して下さい仕事詰まり過ぎて疲れたううううう。