無職風日記

IKD DIE SUCK

なう大富豪

仕事の疲れと時間の無さで多分今一番やってるのが寝床に入ってのハンゲーム大富豪という体たらく。
しかしiPodTouch買って良かったこんなに手軽なゲームがあるとは思わず。やはりiPhoneにすべきかのう。
PHSの縛り契約が4月末で終わるのよね料金的に安いは安いけどどうすべーかうーん。

マージャンドリームクラブ秘密実績全部開いた素晴らしい。
イカサマあるのねそりゃそうかそれは良かった。プレイ動画見ると一寸やりたいんだよなー
この卓を囲ってるキャラが常に見えてるシステムは結構いいなーとか思ってて
それこそコレでUNOとか大富豪とかやってみてえなーとか思ったりもするんだが俺だけか。
3DキャラのADV作ってる会社とかいいんじゃないだろうかLeafとかコナミとk

欧州だともう重鉄騎出てるの?えどゆこと?日本6月ですけどマジで?

一寸良いインベーダーTシャツ一寸良い。

その昔とある漫画原作のOVAで各キャラのイメージが超掛け離れてて度肝抜いたOVAがあったんだが
今更当時の配役担当の方が原作読まずにキャラの説明文だけでキャスト決めたためこいう事故が起こった
って話を聞いて超納得した。こいう事故って本当にあったって事に驚愕した。こんかいはこんなもんですいません。