無職風日記

IKD DIE SUCK

詰まりすぎ

本格的にネットラジオのUst等の生放送に対応出来るスタジオになりつつあるなー
というか手軽に出来る様になったって事なんだろなあとかボンヤリ思う。
放送業界から足を洗ったつもりだったんだがまたこいう事になるのは...うーん。

中古1700円でバットマンアーカムアサイラム売ってたので今更購入。すげー丁寧な作りで吃驚和ゲーみたい。
あのUrbanChaosのRocksteadyがこうなるかーと今更思う。早くクリアして続編もやらんとなあ。
アマゾンも駿河屋も中古こんなすんのかラッキーだった。てか何故こんな安かったんだ...

リッジUnboundedレビュー。何時も通りのBugbearゲーって事でよろしいのでしょうか。これも何時か買わんとー。

Take-Two「THQは半年後には姿を消している」和訳記事うーん。板垣ゲー出してから潰れt

時間切れっす毎度申し訳ない。早く続きやりたい。