無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでかねー

音声のみのネットラジオなのに諸事情あって横浜ロケって事になって行ったんだが
現場が前の仕事で良く行ってたトコの近くで驚愕した逃れられんのか色々と。
滞りなく終了したが何かこう人生こうかーとか思ったりもした。疲れた。

DiRTShowdownデモ北米アカシルバーでも落とせる様になったんでやってみた。
8Ballのみだが雰囲気は掴めたやはりバカゲーk まあたまにはいいんかねー。
最初からセーブデータ作らされるが製品版持ち越せるんかね。
クリアしたらその成績をフレに超えてみせろやチャレンジが出来るのは面白い仕様だが
DiRT買うフレなぞおらn 相変わらずのプレイヤーあだ名システムでしたので
また日本版の発売偉い先になりそうな気がします9月かもなあ。

スターウォーズアーケードTシャツとか何故今作るだスゲえ。

MW3実績に更に追加が。新しいOps名はKillSwitchかー。

またPortalグッズ増えてたジャージと帽子とリストバンドが。何個作る気だ...

ゼルダロゴ巾着鞄NESコン巾着鞄とかも何故作ったし。すげえなあ向こうは。