無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れ過ぎてマズい

他社の社長を含めた8人との仕事を俺一人で捌かせさせられて心労で死んだ。
何で誰も手伝ってくれんのじゃあーちょう気を使った疲れた、ってかこいうのって
ヒラ社員にやらせるの社的に問題なのでは、とか思ったりもした。
それの疲れで色々滞ってて色々マズいが金曜は休むぞスプラ2だおおおおー
とか思ってたら急に木曜出張入れられててうおおおおおおおお。木曜終わるまでに帰ってこれんのかコレ。

DOOM Update 6.66良い名前だ。

ポケモントレーナーキット。えコレ良くない?携帯入れにしたい。

fangamer.comがフライングパワーディスクグッズ作ってるマジか。
いやまあリファイン版出るんだけど基本前のと一緒だし、今グッズ出るかって思ってまう。
フリスビーまで作るとか本当に凄いどいう事なんだ今。

じゃ出張してきます...帰ったらスプラ2インストールするんだ...コードは買ってあるんだ...