無職風日記

IKD DIE SUCK

俺は悪くない

相変わらず色々な種類の吉野家と同じ味の牛丼を作らさせられている自発的に休日出勤してまで。
前も書いたけどこの仕事の先輩方達にそんな安い仕事で受けちゃ駄目って云われた事を思い出す
そいう事すると自分だけでなくこの業界が安くなっていくんじゃって事は重々承知してんだけど
その先輩方の仕事とほぼ同じ事出来てんのに俺を雇わないんなら安くなったところでどうでもいいか
って思い始めたので多分俺はこの業種の敵。いや十分な金で雇わないお前らが悪い俺は悪くない
どうでもよくなってきたぞーちくしょうがー。

RAGE2新ゲームプレイ動画。RAGE好きすきーうおー。
相変わらず良く分からん車両潰し合いシーンはあるんかーまあこの世界だったら
マッドマックスやりたいよね仕方ないよね!って言われてる気がする。来年が楽しみだ!

来週が地獄なので今週はこれですいません良い週末を。休み何時取れるんだ...