無職風日記

IKD DIE SUCK

何もかわらず

再三のお願いで申し訳ないのですが、友人が児童書出しまして、
岩崎書店からガジェット発明ヒカルって本が出まして、アマゾンはこちら
作家本人がPVまで作ったので、是非宜しくお願い致します。おめでとう!

BO4の日本マップのSS貼ったらむっちゃバズった。バズったけど何も変わらず。
居酒屋芋砂ホイホイがむっちゃ受けたなーこれマップの端なんで気付かれ辛いんかね
しかし何だろうまだ日本マップ作りたがるんなー現地の俺らにとっては違和感しかないよな
ちなみにこんなのもあるでよ天地戦隊ブラックオプス。んー。
あ、勝手に使われてる。幾らかくれよ!

テレサクッション。デケえなー。

新RDRTシャツが新しいロックスターTシャツもあるのか欲しいー。

そんなわけでガジェット発明ヒカル、宜しくお願い致します!