無職風日記

IKD DIE SUCK

全く余裕が無い

FarCry:NDをやる時間が全然ない位余裕が無い。
まあでも何かやっぱ安かったからか相当短そうな感じがー。
やっぱAnthemも買うか、いやMetroか。

この前アナログゲーム会にお邪魔させていただいて
ナンジャモンジャを見た。これはいいですね。
煉獄とか虚無とか名付けた人がそのキャラが再度出た時すっかり忘れて
違う人に取られるのを見ると死にそうな程笑う。
これは両方今度買おう。そして名付けが面白い人とやろう。

あとOinkさんのインサイダー・ゲームをやりましたがこれも面白かった
8人でやるのが一番面白いかも。やーアナログゲーム会の醍醐味は
今迄少人数でやってたゲームをマックス人数でやるとどうなるかが
よく分かって素晴らしいですね、人数揃えるの難しいよな大人はよう。

何か引きが良くてインサイダーに何度かなったが、
演技すんのがむっちゃ面白くていいですね。
別の良い答え言った人を無理矢理つるし上げて逃げ果せると気分がいい
性格悪い人とやるのがお薦めです!