無職風日記

IKD DIE SUCK

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません

唐突に入った仕事で何も出来ませんすいません なんだよこの堂々としたブラックっぷり流石だなーうーんやっぱり潮時かなあ 全くゲームやれてないのが大変遺憾ですうおお。いやもう本当すいません...

バタバタしすぎ

土日月と早朝から家出なきゃイカン用があって全然酒が飲めてない辛い 一週間に1日は延々酒飲んで次の日延々寝る日を作らないと休んだ気しないわん ストレス解消したいうおおんんんんんん。エレメンタルドラグーン -2つの光- 一応無事販売始まったので宜しけ…

何かやる事だらけで

休日な筈ですが全然休めません何だこれ。エディットモードスプラグッズ新作、チョコガサネTシャツと イカノメTシャツとヤコメッシュキャップ最高だ全部欲しい! と思ったが殺到し過ぎてカートに物が入れられない悲しい。 まあ中野METEORでも売るだろうし月末…

なんなん

土日仕事あるっちゅうから流石に金曜休ませてっつったら土日の仕事が飛んだ 急に連休になってもうたが急なので何も予定入れられなかった何もかも急過ぎだ畜生 GameOnか!とか思ったが相変わらずラインナップ見ると行く気が無くなってなあ コンシューマ機要ら…

曜日が全く分からない

日曜働いちゃダメだ...いやー細かい仕事積まれて辛い 明日は出張たいへん辛い早く帰ってFarCryPrimal続きやりたいやる気出てる 今こそ終わらせるチャンスだアナグマ手懐けたいうおー。オバマ大統領 お忍びでハノイ名物に舌鼓 吃驚した一緒に写ってるのは…

日曜から働くもんじゃない

もう今週は駄目だ働きすぎた。Pac-Man256 Coming to Consoles on June 21st おおー本当に来るんだこいうのが据置機に来るのはイイですね ところでそいうのの代表InfinityBladeは何時来るんでしょkDoom海外レビュー和訳記事。何時かは買わないと。全然体力が…

久し振りに

自転車ですっコケた最近タイヤが一寸曲ってるのが悪いのかよくチェーンが外れて タイヤ直さんとアカンなーどうすっかなーと思ってたんだが、坂道で何も考えずにギア変えたら 踏み込んだ瞬間にチェーン外れてバランス崩して落車した肘と腰打ったもうだめだ。 …

餅は餅屋

普段から散々言ってるけどやっぱ餅は餅屋だっての。もしその餅屋のノウハウ欲しかったら まずその餅屋に丁稚奉公して技術なりを習得してからですよね。 何でわからんのだろうかうーん。という事に巻き込まれてます死ぬ。GTSport発表11/6!やっとPS4買えるな…

翻弄され捲り

サイトを見て関わってるのの延期を知る今日この頃。末端だなあと改めて思う。 すいません全く余裕がなくてしにそうですいい加減ゲームしてえ...スティーグ!5/29から新生TopGearですかー日本で放送されるかね。 フジBSはまた流してくれるんだろか。Overwa…

色々無理竜

何だこの詰まり様... そして練馬にあった家系のラーメン屋が潰れた後にまた家系が来るこの輪廻。 よく見ると炒飯とかあるので一寸家系でも違う店らしいが俺は前の店好きだったんでなあうーん。Forza6NASCAR拡張パックマジで来たスゲーな。実績追加されて…

今週地獄

何か色々被ってて今週地獄週間でゲーム全然やれてない辛い。 Win10にして今更知ったけど、実績付きゲーム沢山あるのねWin10知らなかった。 ずっと低スペックの仕事用PCしか持ってなかったんですが、これはちゃんとPC組むべきかあ まあ地獄週間なので何も出来…

どうしたもんか

久し振りに行ったバーにマリカー刺さってるSFC置いてあったりイミュテーブル筐体置いてあったりして 一寸色々もにょって大変。出る料理スゲー旨いんで悩ましい、が刺される前に言ってあげるべきよねうーん。 全くもってゲームバーとかじゃないので話題になっ…

書ける事なーい

書ける事がないが体力が全然回復せんのでゲームやれんまま寝てまう辛い。 DOOM買うか悩んでるが、これは一発カンフル剤として買うべきかなあうーん。 DOOMて聞くとQuakeまで思い出してMac版キーボードオンリーでクリアした事今だに思い出してまう。 テンキー…

嵐の前か

何時くるかワカラン仕事の待機をさせられてて何がなんだか。 これから色々ラッシュで来るのは分かってるが始まらん事にはなああああ 準備したいが他の仕事も詰まってるのでソレやらされたりしてて非常に精神に悪い 代休取れば良かったかしらうーん...アン…

キナ臭い

何か色々な仕事が溜まってたりペンディングだったり大丈夫か感g 連休明けで皆なんかエンジン回ってない感じだけど大丈夫なんじゃろか そのうちまたドっと忙しくなんのかなあ全然代休消化出来てないから 今消化すべきなんじゃろかコレ...グラニフのビュー…

こわい

データ移し終わった外部HDDがインデックス作ってるのか延々回ってて怖いんですが これどうしようもないもんかしら...タスクマネージャ見たら何もアクセスしてない状態だし、 接続切ろうと思ったら使用中で取り出せねーし、うーんうーん...前紹介したiO…

とりあえず先は進んだ

どーしてもiTuneの同期が上手くイカンで仕方なしに全部再コピーして調整した スゲー時間掛かった畜生。あとは1,5GBHDDのデータ移動だが20時間とか出て悶絶 Macと一緒に使えるからってFATでフォーマットしてたのよねー無駄だったねえ...ピンボールするだけ…

マズい事になった

髪短くしてくれ米軍みたいにって言ったらガッツリ坊主にされて笑ったどうしよう客商売なのに。 まあタオルでも巻くかあ...すっごい今フルメタルジャケットの微笑デブです凄い似てる。 あと何か知らんがiTuneのデータが移行出来てなくて古いマシンと行った…

仕事っす

何でこんな日に仕事入るかねーとか思ってたが、会社が入ってる建物の 外装工事業者が普通に働いてたのでこの世は地獄だなと思った。住人も居る建物なのに... どうでもいいが外装工事、何か至るトコでやってて吃驚してるんですが流行りなのか、 今まで俺が…

終わりません

PCのセッティングが相変わらず終わりませんどうしたもんかコレは。 小さくなったのでセッティングも1からやり直しでどうすればいいんだ感。 何か棚買わんとダメかなーうーん。また出費が...ForzaMotorsport6:Apex実績。こっちも実績あるのねーCore i5で動…