無職風日記

IKD DIE SUCK

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のどいたい

人が多いとこいったからか何か風邪っぽい症状がー麻疹は受けてた筈だが自信がない。 仕事詰まってる時に限ってこうなるんだよなあ何故じゃああああああ。 すいませんが全く余裕がありません辛い。NASAグッズ、何か地味に増えますよな。買う人多いんですよね…

連休が死んだ

色々あって金曜まで仕事と頼まれ事が続くので俺の大型連休はまたありません 真面目に今の会社との相性が最悪なんですけどどうしたらいいんですかね 転職しかねえなーんんんんんnこんなロートル雇ってくれるとこあるかねええええええそんな中GodOfWarなんと…

ぐっでぐで

突然頼まれたり突然沸く仕事が多くてパニックになってるが連休前だったなそいや 毎度こんなもんだったな畜生。全然GodOfWarが進められんくて精神が死ぬ。 連休は仕事と頼まれ事とかでとりあえず水曜までビッチリ入ってるゲームやらせてくれよおおおおnTempe…

仕事が切れんんんんn

全然休みが無い連休も早速仕事が入ってるすっげームカつく。TennisWorldTour日本版出るんだーまた2ヵ月遅れかよ何でだよ! スチムー版5/23で日本語入ってんすけどーんーどーも気に食わんなあ 日本のユーザーなんてそんなもんで十分ですか感あるよなオーイズ…

もう疲れた

日曜出勤だった上に月曜から出張でむっちゃ遠い所行かされたんでもう体力がありません GodOfWar全然進まない辛い、てか寄り道多すぎて進まない良く出来てんなー しかし視点が背中になった弊害の敵の見辛さ、初見殺し敵多数、スキルの妙な細かさとか 凄くザ洋…

もういやああああああ

仕事が切れない上に知人の結婚を祝う会に丁度仕事が重なって出れなくなる上に 絶対必要のない出張を入れられて非常に会社へのヘイトが溜まっていく 相性が悪いんだよなああああああもおおおおおお、とか言いつつ転職先も 相性悪いってのが今迄の引きなのでど…

0時特攻

PS4新生GodOfWar0時解禁なので一寸だけプレイ、すっげー綺麗なんですけど凄えな! PS4の底力を見せて貰ったこれならあと3年はまだこの世代機でいけるんかねー、 そして本当にカットシーンがなく全部がそのまま繋がったまま、これも凄いが 手間凄えんだろうな…

俺の職業は何だ

社用車で送迎したりスタジオで収録したりを交互にやらされてて俺の職業は何だ感 いや絶対送迎の方が楽しいので多分就く仕事間違ってるのはよく分かってんだけd 帰って飯食ったら23時半何も出来ん辛いなああああもおおおおおおお!パンツァードラグーンオル…

色々あるんすよ

土曜仕事とか色々あってサンドボックスには行けずパンクラス295を見に新木場。 PONOSのスマホゲーファイトクラブがむっちゃ金出しててフライヤー配ってたり 試合スポンサーついてたり途中のインターバルでアナウンスあったり吃驚した よい金の使い方だと思っ…

ぐったり

何か会社行くと疲れてしょうがない、ここまで疲れるのはあんまなかった流石に年か 疲労回復には何がいいんだろか大蒜か、ああそうか収録仕事多いから最近大蒜入れてない やっぱ焼肉だな焼肉、会社で焼肉支給されんだろうか畜生。ユニクロのTB808Tシャツ届い…

なんでやあああああああ

目の前でスケジュールがガンガン変わっていくしまた土曜出社になっていた 何でこんなに仕事あんねんボケナスーすいませんむっちゃ忙しいです ボリビアに行く筈が再インスコだけで終わってもうたデカいSSD買うかあああああああああ 2TBくらいのおおおおおおお…

妙な忙しさ

仕事が切れませんのーまたゲームやれてない辛い。ユニクロの企業T、今回TR-808があって更にデザインいいので買った素晴らしい 毎回こうだったら毎度買うんになあ。ゼルダ水着。ちょっと欲しい。ワイルドランズゴーストウォーパッチリリース。ボリビアに戻る…

働いてた

来月新人入るが休める様になるのはもっと先だな辛い。土日は休ませてよおおおおおんんnFangamerがペルソナ5グッズ出してるんですがどゆこと凄い。 ちゃんとオフィシャルだし凄いよこれ、こいうの海外でやられてるのマズくないすかねー。刈部山本さんが関わ…

加減して

転職サイトだと簡単にデジタル履歴書作れるんだーと何気なく登録したら鬼の様なオファーメールが毎日来るんですががが そんなに世の中仕事する人探してるんかねーんーもっと給与上げてくれよぉー 何かイマイチ給与が足りてねーんだよなと思ってまう ついこの…

忙しい

休日復帰初日が11時間勤務ってどいう事なの嫌がらせなの。おーIntoTheBreachのTシャツ出た!早くて素晴らしい。BBCTBファミ通DXパックは伝統の3Dクリスタル付き。17604えんって本気か。 いやー格闘ゲーがこんなに出る時代がまた来るなんて思わなかったなー …

終わってもうた

FarCry5休暇終わり、そしてFarCry5も終わってしまった何だこの終わり方... 後はアーケードモードで無限に遊べって事ですかね、んーソロもう少し充実してほしかった DLCがあるんでそれ待ちかなー。いやまあ楽しかったし次があったらまた休暇取ろう。シュー…