無職風日記

IKD DIE SUCK

色々あるんすよ

土曜仕事とか色々あってサンドボックスには行けずパンクラス295を見に新木場。
PONOSのスマホゲーファイトクラブがむっちゃ金出しててフライヤー配ってたり
試合スポンサーついてたり途中のインターバルでアナウンスあったり吃驚した
よい金の使い方だと思ってしまったなー。試合は全体KOが多くて大変面白かったです
フルネルソンクラッチが総格で決まったとこ初めて見た気がするわ。
ISAO選手は一寸不運だった...是非次で!

おい大変だ、V林田さんが男!日本海〜謎街道をゆく〜を単行本にするぞ凄い凄すぎる。
男!日本海は単行本になってない話の方が多いので貴重な事なのですよ、
皆で買って読もうヤリエモン!

ラーメン作りは10分で十分、10分ラーメン選手権開催! - デイリーポータルZ
優勝した方が凄すぎる10分でチャーシュー込ってなあー参考にしよう...

今週は出張だらけです辛い、またじかいー。