無職風日記

IKD DIE SUCK

あーもー。

なんで忙しいか分かったよ。
8月放送の番組を、役者のスケジュールが取れないっつうんで今撮ってるからだ。
多分主人公の人だな。7月辺りがもう埋ってるなんて流石元○○○○○だ。

ドリマガ購入。...表紙も裏表紙の広告もギャルゲー...会社で読みづれえっちゅうねん。
中身もギャルゲー記事ばっかりー。読む気にもなれん。
セガが本気で取り組む初の恋愛ゲーやて。その一人称が「ボク」ってキャラはもう本当に止めて下さい。
読者レースも1着サクラ大戦やし。地味なアクション系とかARPGとかはもう出ないのっスかね!?

そういや全然関係ないケド、エルドラドゲートのドット絵は凄まじいラシイすな。

ジョジョ6部6巻購入。
ちゅうか<B>素数を数えて落ち着く</B>って考えはマジドッから出てくるんでスか?
ブタの逆はシャケ。説得力のありすぎる作画、スゲえセンスな台詞の数々。
これは、スゲえぜ。

佐竹と飲み。新宿一休にて。スゲえ混み様。
ちゅうかこんな激安居酒屋にカップル客がやたらいたのはどういうコトなんでスか?
もちっとマシなトコ行けよ。女性の方もこんな店で納得すんなよう。
<B>人間の器の大きさについて説教される </B>。
そんな事で友達を見捨てるのは器が小さいと。もっとその人の身になって考えてあげるべきだと。
はあ。全く以ってその通りで。なんか上司に説教されてる様でシタな。
あんまし被害に遭ってないからそういう事が言えるんでしょうな。いいなあ。

音効会社のEさんがやっとゼルダ赤をクリアしたんで交換でゼルダ赤をプレイ。
...なんかコッチは3つ目のダンジョン前でもうダッシュ出来るんデスけど。
なんか今んトコこっちはかなり快適ですわ。青からパス入れて継続プレイしているからかしら?

事務所で作業。終わってしばらく空き時間があったので、事務所の姉ちゃんが持ってきてた
MOREってファッション雑誌を読ませて貰う。普段こういう雑誌なんか読まないからスゲえ新鮮。
その中の記事の、藤臣柊子って人のイラストが結構味あってイイっすね。
って<A HREF=http://www.hechima.co.jp/~jsakai/room6/sakusya/S-fujiomi.htm>検索掛けたらこんなに著作がある人</A>だと判明。...マジ?
...敬意を表して買ってみるか?