無職風日記

IKD DIE SUCK

脳痛い。

...なんかマジで脳の病気なんじゃねえの俺?いきなり倒れたらマジ笑うなあ。
笑い事にしか思えない自分が非常に面白い。

? 勿論大丈夫じゃありませんよ俺。
↑何かあったのか?

<A HREF=http://picnic.to/~zerry/>ぎゃああZERRY藤尾先生がサイト持ってるー!</A>
Topの「入ります」ってのがイイ感じですネー。ちゅうか単行本出たのか買ってこようー。
そうですよ?24過ぎてもエロ漫画を買いますよ俺ァ。ソッチの方面でしか作品が出ない人もおるんやでえ。

<A HREF=http://b2o.nikkei.co.jp/contents/b2o10/w10/20010614n446e004_14.cfm>コスプレフェスタにネットアイドル…特定ファン向けイベントで生き残り狙う後楽園ゆうえんち</A>だって。
後楽園なんてロケでしか行った事ねえや。
要はコレ一般から金取るの止めてオタ系から絞り取ろうって事スよねえ。
これもニッチ商売やね。ドコも大変だ。

ちゅうワケで時間が毎度ありやせんや。今日は表参道ー。自転車で行くか。

メールのレスもう少し待っておくんなましー。すいません。