無職風日記

IKD DIE SUCK

だーりー

えー、同人で食ってる木村なんですが、冬コミ落ちたそーで。
更にドット絵が間に合わなそーなんで前居た会社の同僚ヒマじゃないか
手伝ってくれないか聞いてくれメルーが来ました。
早く残りのSEやって手を引きたい、とか言うと栗原君から「友人だろ
どうにかしてやれよ」とか罵倒がトンでくんだろな。
まあ正直言って器以上のモノを作ろうとしたツケが廻ってきたとしか思えない、
とか書いても栗原君から更に罵倒だろな。ああもう。

昨日リンク張った<A HREF="http://store.yahoo.com/rockstarwarehouse/clothing.html">Rockstarの服とか帽子</A>ですが、勢い余って注文したら
何かもう朝にUPSからもメール来てて状況がもう出荷状態になってんスが。
...もしかして1週間以内にもう到着すんのかコレ?

<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>も言われてましたが、俺も<A HREF="http://www.zolge.com/">ゾルゲさん</A>の漫画の
「馬鹿ーッ!!ファミコンは敵だッ!
 マークIIIの悲劇、メガドラの無念をキサマは忘れたのかーッ!」
は大変笑いました。詳しくはユーゲー1月号を参照のコト。
てーかGBA V-Rally3欲しくなってきたんですが原田サン!
トップギアラリーSPとかもイケるのかもしれんもしかして。
てーかセガラリー買おうと思ってたので良かったマジで。

<A HREF="http://www.kagetsu.co.jp/index.html">ラーメン花月</A>の<A HREF="http://www.kagetsu.co.jp/shoplist2/arashi/index.html">嵐</A>ってのがついてる店でこの<A HREF="http://www.kagetsu.co.jp/shoplist2/arashi/menu/index.html">メニュー</A>にある鉄板イタめし、
俺全然知らなかったんだけど2〜3名でどうぞとか書いてあんのな。
食ったことないのでも頼むかとコレと塩ラーメンもやし乗せとか頼んでもうたよ。
値段で気付けよ俺。普通に完食したけど。だから痩せないんじゃボケ。

相変わらずモチベーション全くありません。誰かどうにかして下さい。