無職風日記

IKD DIE SUCK

特に無い

mixiで紹介文のトコに俺の口癖を書かれた方がいらっさって一寸おどれーた。
指摘されて初めて気付いた「やーまー」っての。恐いわ。

相変わらず九龍やってます。物語進めないで延々ランダムクエストばっかり。
エスト依頼してくるキャラの理由もランダムで組まれる為結構笑えたりする。
「現在企画中の古代美術展で一番の目玉としてフォアグラを出展したいのです。」
とか謎呪文的な事を言い出したりするのでかなりビビる。
エストをこなすと依頼品が必ず出る様になってるんですが、コレを
横領したり出来る上に評価が落ちるだけで何もペナルティが無いんで
レアアイテム指定された時は迷わず横領してみたり出来るんも笑える。
まあ今更な話ですけども。発売日買いでも良かったなコレ。
1月は特に買うモン無いんでイイ買物したな。GT4も大統領もあるし。

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">HK-DMZ PLUS.COMさん</A>がリンク張られてましたが、前コミケで出てた
<A HREF="http://www.necosta.net/archives/000191.html">NDSデコレーションシール</A>が1/30の秋葉原での<A HREF="http://nijiket.net/">にじけっと</A>で<A HREF="http://www.necosta.net/archives/000196.html">再頒布する</A>そーで。
うわ行きてー!ケド虹裏なんて全然知らないんですが。どうしよう。
<A HREF="http://www.necosta.net/archives/nds_MIII.html">マーク3シール</A>やべーなー。仕事被らなかったら行くちゅう方針で。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050113/mwc.htm">大統領ベタ誉め。</A>

まあ特に無い。はっぴいえんどiPodに入れてる場合じゃない。